忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/17/13:53

    では・・・

    コメレス。
    涼くん>
    コメどうもー。
    なに、もう一個あるだと!?おしえろよー、ていうか、おしえてください(笑)
    Mってだれ??(イニシャルMの人が沢山いすぎて分からない)

    リン>
    コメありがとうー。
    リンク希望ですか!!ありがとうゴザイマス!どーぞどーぞ、報告してさえくれればリンク歓迎です(笑)
    あ、こちらもつながせていただいても良いですか??

    そろそろ出かける時間なので。いってきまーす。

    ・・・あ、前の記事のアゲ忘れの絵うp(笑)

    103.png

     

     

     

     

     

    23で描いてきた黒たた様。にてない。orz

    eb3b5a39jpeg









    描いたのをケータイで撮ったヤツ。
    分かりにくいけどLM.Cです(苦笑)

    以上。ではまた。(・∀・)ノシ

    PR

    無題

    早速HN変わってるよ・・分かる?(ぇ
    Mは・・みきてぃだよ(ぇ
    教え・・・んの?
    うーむ・・・んじゃPCの方にメヱルしとくよ。ぺろぺろーっと送っとくよ。(意味不明)多分。
    てかやっぱり上手いなー・・・俺もう死亡遊戯だよ(やっぱり意味不明)

    • 2007/03/22/[Thu]
    • [EDIT]

    無題

    アリガトウ!ぢゃあ早速リンクするね☆
    あ。うちのも是非リンクしちゃって下さい!

    • 2007/03/23/[Fri]
    • URL
    • リン
    • [EDIT]

    みきてぃ参上(笑

    きちゃいました笑
    それにしても絵上手いよね―
    あたし初描きのみくてぃ(紛らわしい)を
    橙くんにあげちゃったよ笑
    あ、さっきPCに携帯からメ―ルした!
    そんだけ笑

    • 2007/03/24/[Sat]
    • 未姫華
    • [EDIT]

    コメントの投稿

    文字色
    URL
    コメント
    パスワード

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++