忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/16:45

    無題

    4/15
    今日はV友二人と名古屋まで遊びに行きました。
    もちろん大須のライカにも行きましたー!(笑)
    ライカにはSHOXXで見て欲しいなぁと思ってたLuLuのアルバムが!!
    やたー!(嬉)
    しかも、直筆サイン付き!あぁ、幸せです…。

    4/16
    どうやら落ち込み期に入ったようです…。はぁ。全てがつまらない…。
    自己嫌悪自己嫌悪…

    4/17
    書きたかった事たくさんあったけど全部忘れちゃったよ。何したいんだろ?おいらは使えないヤツだなって思った。まぁ、暗い話は置いといて、見ようと思ってたTV番組を寝過ごし、大ショックでした。あと、アンカフェの坊君が脱退するという話を初めて聞きました。大ショックでした。最近よく雑誌のインタビューとか休むなぁ、とは思ってたけどまさかまさか。そこまで飛んだ話とは思いませんでしたよ。結局美術部に流れ着いた子が多いことに気付く

    4/18
    軽く音信不通だった中学時代の友達からメヱルがあり驚き(笑)夜には電話で盛り上がりました。父さんがたまたま見つけた番組で、『ムック』とございましたので、しっかり鑑賞&録画しました。夜の0:00~0:40でした。起きているのは辛かった。観終わったら眠くないのにね。不思議ね。4/19
    今日は何か疲れました…。ていうか昨日ムックを観るために夜更かししたからなぁ(笑)結局二時間しか寝てないのでした。そしてそして!今日は初めての部活でした!なんと!やる事は自分で見つけろとのこと!楽し過ぎるよ!しかも、部員が集まるのは週に一回、(水)だけ!!
    これほどおいらに合った部活は他に無いっすね!!(笑)

    4/20
    矯正歯科に行くため、学校をお昼に早退する。幸い数学や古典、英語など、一時間でも休むとわからなくなる教科がなくて一安心(笑)
    歯科の帰りに、百均とCDショップに寄る。CDショップにて、Dir en Grayの鬼葬(初限)をげっちゅーする。
    さらにさらに。
    店頭用ポスター(×3)をタダでげっちゅーする。店員に冷ややかな目で見られていたのかも知れないが、CD買ってあげたんだからいいじゃないか!!の心持ちで頑張る。
    橙君、楽しみに待ってろよ。
    PR

    無題

    ぅん、名古屋で沢山楽しめたみたいだね☆
    直筆サイン付きは凄いね!!
    私も何か、特別な何かが欲しいと思ったりするよぉ♪♪

    • 2007/04/21/[Sat]
    • リン
    • [EDIT]

    無題

    おおおおおSHOWTA.の音源欲しかった、、、!!!(笑)
    おう、めっちゃ楽しみにしてる(笑)
    いよいよ明日ーーー!(笑)

    • 2007/04/21/[Sat]
    • [EDIT]

    コメントの投稿

    文字色
    URL
    コメント
    パスワード

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++