忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/17:16

    描けたよー

    またまたFOOL‘Sに送るべく、絵を描きました。

    unsraw.jpg









    UnsraWの勇企さん。非似(笑)

    今回結構頑張った(いつも言ってる)ので、載るといいなー。

    あ、「ほむらうた」の「うた」の字「謳」←コレでした(笑)
    んではまたー。
    PR

    キセキテキ!

    キセキですよキセキが起こりました。
    なんと!数ヶ月前に「+a。」の方で、『FOOL’SMATEに送りつける!』と記事に載せた、ThePumpkinHeadの絵がですね、29日発売の5月号に載ったんですよ!!やった!まぢ嬉しい!!
    まさか載るなんて思ってなかったので、とてつもなく嬉しいです。まだ現実と思えません(笑)
    絵の画像はP.Sに貼っときます。(アラくて申し訳無い)

    以前、絵のコンテストで一次か二次の審査を通って講評会に招待された時、審査員の人がこうおっしゃってました。『(絵が)上手になりたかったら絵を描いたら自己満足に終わらず、すすんで人に見せなさい。』そうすれば直した方がいい点を言ってもらえたり、ほめてもらえてやる気が出たり、人に見せる絵という意識が生まれて絵を心を込めて描けるようになったりしてきっと自分のプラスになる、との事。なので、これからもどんどん絵を描いてはいろんな形で人に見てもらいたいと思います。

    フールズ見てて前から思ってたのですが、読者ページに載ってる絵を描いた方、常連さんが多いのです。おおお、常連さんに負けないよう、頑張りたいと思います!

    みんな、是非フールズメイト最新号買ってね!!(うわ)

    ・・・冗談ですごめんなさい(笑)ではまたー。(福`w′)ノ

    P.S

    ff1a1c76jpeg









    ページの端っこに小さくでしたが確かに載った!!(笑)
    ちなみに所在地?が愛知っていうのはみんな知ってる事(笑)

    絵です

    絵を大量にうp。

    ↓ギルガメッシュの左迅さん(超非似)
    a4dc41fajpeg









    ↓メガマソの涼ペコ(涼平)(キモイ)
    ab0f0040jpeg









    ↓PlasticTreeの人(名前忘れた)
    eedbd29fjpeg









    ↓ビリーのツブ君(ツブク)
    8ace4eb9jpeg










    似てない&ピンボケてるのは勘弁(苦笑)

    では・・・

    コメレス。
    涼くん>
    コメどうもー。
    なに、もう一個あるだと!?おしえろよー、ていうか、おしえてください(笑)
    Mってだれ??(イニシャルMの人が沢山いすぎて分からない)

    リン>
    コメありがとうー。
    リンク希望ですか!!ありがとうゴザイマス!どーぞどーぞ、報告してさえくれればリンク歓迎です(笑)
    あ、こちらもつながせていただいても良いですか??

    そろそろ出かける時間なので。いってきまーす。

    ・・・あ、前の記事のアゲ忘れの絵うp(笑)

    103.png

     

     

     

     

     

    23で描いてきた黒たた様。にてない。orz

    eb3b5a39jpeg









    描いたのをケータイで撮ったヤツ。
    分かりにくいけどLM.Cです(苦笑)

    以上。ではまた。(・∀・)ノシ

    ヴォォォォイ!(゜ё゜)

    記事が消えたあああぁぁぁぁぁ!!!(笑)
    いいや、別に。コピーした記事だし。いいんだ・・・。
    仕切りなおして。

    「ヴォォォォイ!」ってさ、たた様の専売特許だよ。って主張したいKENぢです。ども。
    そういえばガゼットのhyenaの途中でうっさんが「ドォォォォイ!」とか叫んでたなぁ。ニアピン賞(笑)

    最近絵ばっかり描いてます。大丈夫なのだろうか・・・。(色々と)
    せっかくなのでうpします。
    ちっちゃくて見にくいかなー・・・。f20c0362jpeg
    494d1f78jpeg









    みくとカノンが一番古い絵です。去年描いた(笑)
    3cca515fjpeg









    柩を描いたのは一昨日(20日)だし(笑)
    KENぢとOFF友のコはこの絵見たことある人いるよね(笑)
    ケータイ買ったから、写メで撮れるようになったので、多少大きい絵も乗せれるようになりました♪

    今日はお友達とお昼ご飯を食べに行きます。久しぶりに(約5年ぶり!!)会うコなのでとても楽しみです♪

    ではー。(・∀・)ノシ