忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/12:43

    存在理由

    『本当は何となく知ってたよボクがいらなくなったんだよね?』

    生きる事に疲れた。って。
    でも、死ぬのはもったいないな。って。
    生きる事が苦しい。って。
    でも、死んだらもっと迷惑かけちゃうな。って。

    誰かが言ってた。

    『ごめんなさいごめんなさい別にみんなを嫌いな訳じゃないんだ』

    こんなの絶対に違うと願ってもそれはそうなんだ。って。
    やっちゃ駄目なんだって思ってるんだけど、駄目なんだ。って。
    いけないとわかっているけど止まらないんだ。って。

    自分が言ってた。

    何かしたっけ?

    夜はそんな事ばかり考えてしまう。
    自分が死んだら、自分が死んでも、自分が死ねば…
    でも、生きてる。

    最初から存在しなきゃ良かった。
    やっぱり、寂しいよ。

    誰か。
    誰?

    教えて、自分。
    PR

    P.S


    二重カッコの部分はムックの曲の歌詞をおかりしました。

    カッコ一つ目 ママ
    カッコ二つ目 僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕

    「僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕」はおいらの事を歌った曲に聞こえるよ。

    大正解。

    自分か怖いだけ。

    出来損ナイノ詩。 について。

    はい、まずは説明。
    カテゴリ「出来損ナイノ詩。」はね、ココの管理人欠陥人間KENぢ君が書いた文字通り出来損ないの詩のことだよ。
    殆どが暗い内容だからそこんトコよろしく。

    次から書いてくね。
    みんな、是非見ないことをおすすめするよ…