忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/21:33

    残‐zan‐

    残-zan-ってどんな曲なのかしら~と思ってようつべで観覧。。。

    知ってる人もいるかもだけど、残-zan-って曲はDirがまだTVに出てたときの楽曲でさ。Mステに出演した時の歌った曲なんですよ。そんでパフォーマンスが過激だったらしく(どんな風に過激かはおいらも知らない)、苦情がめっちゃ来たそうな。

    さすがDirだぜー…。

    で、実際に聴いてみたところ・・・。
    はっきり言って京さん笑いすぎ(笑)というか、若いねーみんな。誰かわかんない(メイクの所為じゃね?)
    なんつーか、曲調が若い…?う~ん説明が難しいぞ…。まぁ聴きゃあわかるかもだけど、アテの無い勢いがあると言うか…(悩)
    でもまぁ、確かに苦情は来るだろーなと思ったよ(笑)

    と、いうか。
    こんな曲をゴールデンタイムに演奏させる(しかも生放送)テレビ局側にも問題があったのではないだろうか。
    これだけは主張。みんなDirの所為にし過ぎだ。
    ・・・って、TVに対するただの愚痴になっちゃったねー。。。ごめんごめん。

    残‐zan‐見たい人は自分で探してくれー。URL貼るの面倒くさくなった(笑)

    てか、おいら最近Dirの話ばっかじゃん。。。orz

    PR

    移動してきた記事。

    「+a。」から記事移動ー。

    カラオケ行ってきましたー。ちょっと楽しかったー。
    っていうか不完全燃焼。何だかもやもや。
    親がいたもんだから思うように歌えなかったー・・・っていうネ・・・。
    普通にDirとかアウトだからね(笑)ムックも大半がアウトでした(悲)

    V系の曲で歌ったのは・・・
    アンカフェ→スマイル一番イイ♀・スノーシーン
    LM.C  →ROCKTHELM.C・SORA涙色
    ムック   →鳶・流星・ガーベラ・雨のオーケストラ・最終列車
    メトロノーム→コンピュータ・サイコエネミー
    シド   →アリバイ
    TheGazette→hyena

    こんなもんかな(笑)
    お母様はスマイル一番イイ♀が結構良かったみたい。hyenaは「うるさくてヤダ。」らしい。それと、ムックの曲って暗いねって言われた。これでもまだ明るい曲を抜粋し・た・ん・だ・よ!!
    本当はメディアの銃声とか水槽とか絶望とか歌いたかったんだよ・・・!!!

    ぴーえすではこめれすー。

    P.S


    こめれすー

    リン>
    コメありがとー。
    そうだよね!暗い曲でもその曲が好きな人にとっては思い入れがあるって事だもんねー。
    リン風邪気味ですか!お大事にね。

    橙君>
    有村竜太郎ってこの人のことなのー?(お前が訊くなって)ってか、橙君おちつけ!もちつk・・・(殴)
    おいら朔‐saku‐のPVはねー、規制かかってる方が画像荒くなくて好きー。(きいたから)
    だからDVDVer.の方がこ・じ・ん・て・きにはおすすめかな。
    つか、DirのPV集的DVD欲しいいいぃぃぃ・・・。

    みきてぃ(←既に定着)>
    ええええ、いいじゃん想像でもー。だって絵ですもの!!
    あああ、ごめん、アド交換しないとね!!(焦)

    んではー(・∀・)ノシ

    朔‐saku‐

    昨日、ようつべ(にDirを)見に行ったら、朔‐saku‐のDVDVer.がうpってました。
    朔‐saku‐は見たことあるけど、も一回見る。
    すげー!!画像キレイになってる!音も良い!さすがDVD。(そうなのか?)

    ↓↓見たい人はリンクっといたのでどうぞー。↓↓

    朔‐saku‐TVVer.

    朔‐saku‐DVDVer.  

    !!注意!!
    ・朔‐saku‐は基本グロいです。駄目な人は聞いても良いけど画面を見ないように。
    ・朔‐saku‐TVVer.は規制がかかる前のものなので、グロいシーンもまんま残ってます。
    ・朔‐saku‐DVDVer.は規制がかかってグロさは比較的ソフトになってますが、なんせ動画がきれいになってるので鮮明にうつります。
    ・気分悪くなってもおいらは責任とらないからね。

    個人的にDVDVer.の方が好き。なんかTVの方よりグロくないのに怖い(笑)
    京さん(ヴォーカルね)メイク超怖カッコイイーー!!やってみたい(ぇ)
    これでもおいらはDirが好きだー。カラオケで歌いますこの曲!!(超無謀)


    んではばいばい!(・∀・)ノシ

    昨日のおいら

    昨日はねー、名古屋行くとき電車から見えたイ●ンに行きましたー。
    スンゲイ遠かつた!!(笑)
    だってさー、自転車で片道2時間だよ。疲れたー。
    道を知らないから、線路沿いの道をひたすら進んだよ。
    色んな風景を見れたよ。楽しかった。
    電車で行けよ!って思うでしょ?それでもけったマシーン(自転車)をかっ飛ばして行きたかったのです。だって、だって・・・!

    運賃片道約400円だぜ!?

    往復したらどんなけCD購入の足しになるやら!シングルなら3分の2くらいだよネ…。でかいぜ。・・・というケチケチ精神のもと、おいらは約2時間(約往復4時間)自転車を漕ぎ続けたのでした。
    到着した時の感動は結構なものでしたよ(笑)つかケツ痛てかった(笑)

    んで。んでね、買ったものは、
    Dir en Grayのかなりまえーのアルバム(withering to deathってヤツ)
    メトロノームのかなりまえーのアルバム。(LIFOね)
    ・・・でした。
    こいつら前から欲しかったんだよー!!でもおいらの家から一番近くのイ●ンにも無いし、名古屋のライカにもないし、●洋堂にも無かったから、あーもうどこにも無ぇのかなー・・・(悲)って思ってたのにあった!嬉しい!!
    わざわざ2時間もかけて行った甲斐があったというもの。
    欲しいと思った理由はねー、
    Dir・・・朔‐saku-が入ってるから。
    メト・・・コンピュータ、一週間が入ってるから。
    ・・・です。あーほんと嬉しい。聴き放題・・・(ほぅ…)(←溜息)
    でもねー・・・(遠い目)

    財布空っぽになっちゃった・・・。(イテテ)

    んでねー、聴いた感想。。。
    Dir
    やっぱ京さんカッコイイわー。素敵やね。
    それに朔-saku-!!これちょっと手が加わってるよー別に良いけど。
    何か途中の、

    『死骸でつくった山道をお前たちは笑い歩いてる』

    …って所があるんだけど、おいらがようつべで見たヤツでは普通に(?)
    歌っててそれだけだったけど、アルバムの方では笑い声が入っている!!しかも超カッコイイ。っほーう!(ぇ)
    ようつべの方にも笑い声入ってたかもしれんけど。
    と、いうかDirの曲ってシングルとアルバムで歌詞とが音とかで違いがある事多いよね。
    ギター(又はベースとか)音強めにされたり、歌詞カード書き変えられたり。
    しょうがないか。

    メト
    コンピュータ納得いかーん!納得でけへん!むぅ。
    いやね、サビの部分の、(カッコは合いの手?の様なもの)

    『(コンピュータ) 僕は機械だから悲しくはないよ』

    の所のカッコの部分の声が、前聴いたヤツはシャー様の声だったのよ。
    そ・れ・が!テクノな(は?)モザ声(モザイク声)になってたのよさ!むー。
    カッコの部分のシャー様の声可愛くて好きだったのにー・・・。
    あとねー、一週間はよかった。前聴いた通りでした。
    コンピュータの前奏部分メトの曲の中で一番好き。
    てーてーけ てけててっててー・・・(分からん)

    まぁこんなとこかなうん。
    ではー。(・∀・)ノシ