忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/10:56

    岐阜に。

    「+a。」の方にも書いたのですが、今日からおいら岐阜に遊びに行きます。
    更新止まります。

    コメントされたっていうのはケータイからわかるので、返事はすぐには出来ないけど随時募集中。(笑)

    ではまたー。
    PR

    なぁーう。

    みなさんこんにちはー。KENぢでゴザイマス。
    何かもうアレなんで、2コ目のブログつくっちゃいました。
    断言するよ、更新絶対止まる。(笑)
    まぁ、とにかくこっちはv系の話オンリーでいくから。うん。
    アルファ。(リヰダアラヂオ+a。のことね)の方じゃ語れなかったディープ(笑)な事とかも、余裕でOKだからさ!!
    あー、あと弱音の方も載せるかもよろしく。スルーでいいからさ。
    そんなわけなんで、これからよろしくねー。

    んではっ!(・∀・)ノシ