忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/17/16:01

    更新おっそい!

    なかなか更新できずにイライラ(自分に)していますKENぢです。

    今日は母上と弟とカラオケ行ってきます。嬉しいような悲しいような・・・。
    Dirとか普通に親の前で歌えませんからね!!(聴いたりはできるけど・・・)
    朔‐saku‐が歌いたいのにー・・・(まぢめに)

    母「暗い曲は止めてよね。」

    orz orz orz orz orz orz orz orz orz

    凹みますぜ。

    しょうがない!ムックまみれになっとこう(笑)
    あとアンカフェとか、シド、アリス九號.、LM.C辺りならいっか。(あるのかな…)
    思う存分歌ってくるべ!!e(≧∀≦)

    P.Sでコメレス。

    P.S

    こめれす。

    死亡遊戯君(笑)>
    さっそくHN・・・って、ねたが古い・・・(苦笑)
    おいらがほうちしたからね、モウシワケアリマセンネ。
    あ、Mはみきてぃか。

    リン>
    リンクありがとうです。えへへ。
    でも、これから危ない(いろんな意味で)モノとかうpされるかもなので、嫌になったらいつでも剥がしてやって下さい(苦笑)

    みきてぃ>
    いらっしゃいませー(笑)
    上手いなんて、いえいえまだ発展途上で(もはや発展してないかもわからない)
    みきてぃの初描きみくてぃ(笑)ほしかったなー(・A;)
    おー、メヱルみたよー。

    以上です(・∀・)ノシ
    PR

    無題

    暗い曲止めてって言われても、歌いたい
    曲は歌いたいよねっ!
    カラオケだから~!(何
    うちはしばらく風邪ぎみなので、喉が痛くて
    歌えないかも・・・orz

    • 2007/03/25/[Sun]
    • URL
    • リン
    • [EDIT]

    2発目―

    みくちゃんは橙くんに見せてもらってください笑
    嘘です嘘です見る価値無いですから!!
    ヘボいですみくさまに謝りたい…
    完璧に想像ですorz
    お、メ―ル届きましたか!
    今度アドと番号交換しましょう…ね♪
    またくるよ―
    てか通う!笑

    • 2007/03/25/[Sun]
    • 未姫華
    • [EDIT]

    コメントの投稿

    文字色
    URL
    コメント
    パスワード

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++