忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/14:18

    無題

    4/15
    今日はV友二人と名古屋まで遊びに行きました。
    もちろん大須のライカにも行きましたー!(笑)
    ライカにはSHOXXで見て欲しいなぁと思ってたLuLuのアルバムが!!
    やたー!(嬉)
    しかも、直筆サイン付き!あぁ、幸せです…。

    4/16
    どうやら落ち込み期に入ったようです…。はぁ。全てがつまらない…。
    自己嫌悪自己嫌悪…

    4/17
    書きたかった事たくさんあったけど全部忘れちゃったよ。何したいんだろ?おいらは使えないヤツだなって思った。まぁ、暗い話は置いといて、見ようと思ってたTV番組を寝過ごし、大ショックでした。あと、アンカフェの坊君が脱退するという話を初めて聞きました。大ショックでした。最近よく雑誌のインタビューとか休むなぁ、とは思ってたけどまさかまさか。そこまで飛んだ話とは思いませんでしたよ。結局美術部に流れ着いた子が多いことに気付く

    4/18
    軽く音信不通だった中学時代の友達からメヱルがあり驚き(笑)夜には電話で盛り上がりました。父さんがたまたま見つけた番組で、『ムック』とございましたので、しっかり鑑賞&録画しました。夜の0:00~0:40でした。起きているのは辛かった。観終わったら眠くないのにね。不思議ね。4/19
    今日は何か疲れました…。ていうか昨日ムックを観るために夜更かししたからなぁ(笑)結局二時間しか寝てないのでした。そしてそして!今日は初めての部活でした!なんと!やる事は自分で見つけろとのこと!楽し過ぎるよ!しかも、部員が集まるのは週に一回、(水)だけ!!
    これほどおいらに合った部活は他に無いっすね!!(笑)

    4/20
    矯正歯科に行くため、学校をお昼に早退する。幸い数学や古典、英語など、一時間でも休むとわからなくなる教科がなくて一安心(笑)
    歯科の帰りに、百均とCDショップに寄る。CDショップにて、Dir en Grayの鬼葬(初限)をげっちゅーする。
    さらにさらに。
    店頭用ポスター(×3)をタダでげっちゅーする。店員に冷ややかな目で見られていたのかも知れないが、CD買ってあげたんだからいいじゃないか!!の心持ちで頑張る。
    橙君、楽しみに待ってろよ。
    PR

    葬ラウタ(ウタ出ない!!)聴きながら

    ただいまー。
    岐阜ではCDたくさん買ってきました。

    ◎新品◎
    ムック…葬ラウタ・6・リブラ(初限)
    ●中古●
    アンカフェ…色彩モーメント(初限)
    サイコルシェイム…激愛メリーゴーランド(DVD付き)
    Dir・・・MACABRE
    バンプ・・・涙のふるさと
    コキア・・・愛のメロディー

    こんな感じ。
    まぁ、時間が無いんで詳しくはまた次回(笑)

    ミンナ死んでしまった・・・

    ごめんなさい、絶望の歌いだしです(笑)

    えー、今日のカラオケは最高に楽しかったです。
    あんなに思いっきり毒を吐いたのはどれだけぶりだろう。むしろ始めてかもですね。
    シャウト、俗語などなどのオンパレード(笑)最っ高・・・(ヤバイ)
    えー、詳しいセトリは覚えてないんですが、大体こんな感じです。

    ムック
    雨のオーケストラ・絶望・流星・僕らの影・極彩・嘆きの鐘・ぬけがら・鳶・最終列車・輝く世界・リスキードライブ・ガーベラ・メディアの銃声・水槽・9月3日の刻印・モノクロの景色・ムック2005年メドレー

    アンティック-珈琲店-
    スマイル一番イイ♀・スノーシーン

    Dir en Gray
    孤独に死す、故に孤独。・陵辱の雨・艶かしき安息、躊躇いに微笑み・CONCEIVEDSORROW・GRIEF・朔-saku-・愛しさは腐敗につき・他5曲

    シド
    林檎飴

    RADWIMPS
    イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~

    雅-miyavi-
    セニョールセニョーラセニョリータ

    theGazette
    hyena

    LM.C
    -SORA涙色- ・☆Rock the LM.C☆

    メトロノーム
    コンピュータ・一週間・三つ数えろ・UNKNOWN

    ELLEGARDEN
    Salamander

    うーん、もっとあったような・・・(多)
    まぁ、こんなもんです。Dirは曲が英名が多いのでいちいち覚えてないです・・・(おい)
    とりあえず眠いんで風呂入って寝ます。では。

    今日もカラオケ!

    「+a。」にも書いたのですが、今日はV友2人とカラオケ行ってきます!!楽しみ!
    とりあえず、Dir、ムック、アンカフェは外せない、っと♪他にガゼとか、メアとか、ペニシリンとか歌えたらいいと思います。
    というか!聞いて下さいよ全国のムッカーさん!おいらの地元?の今日行くカラオケ店、

    極彩が入ってなかったんです!!

    ありえない!!(いやどーだか)
    もしかしたら見落としだったかもですが!!今日確かめてきますです!!

    それとそれとそれと。
    久しぶりにようつべでムックの絶望を聴きました。やっぱカッコイイなぁ・・・。
    この曲、逹瑯さんの声はもちろん、YUKKEのべヱスが好きなんですよ。
    とりあえずぺたり(笑)

    絶望

    歌いだしがヤバイです結構好きですが。(ミンナ死ンデシマッタ…)(危険)
    あと、「苦しんで苦しんで苦しんでやっと見付けた小さな希望」とか好き。
    やっぱ、ムックいいですよ、オススメ。

    んではエンジョイしてきますわ(笑)
    ばいー。(・∀・)ノシ
    P.Sでコメレスー

    P.S

    コメレス

    みきてぃ>
    おーありがたいっす(笑)このバトン結構楽しいのでおすすめだよ。
    そういえば、おいらみきてぃのブログ知らない・・・(沈)

    ではまた!

    更新おっそい!

    なかなか更新できずにイライラ(自分に)していますKENぢです。

    今日は母上と弟とカラオケ行ってきます。嬉しいような悲しいような・・・。
    Dirとか普通に親の前で歌えませんからね!!(聴いたりはできるけど・・・)
    朔‐saku‐が歌いたいのにー・・・(まぢめに)

    母「暗い曲は止めてよね。」

    orz orz orz orz orz orz orz orz orz

    凹みますぜ。

    しょうがない!ムックまみれになっとこう(笑)
    あとアンカフェとか、シド、アリス九號.、LM.C辺りならいっか。(あるのかな…)
    思う存分歌ってくるべ!!e(≧∀≦)

    P.Sでコメレス。

    P.S

    こめれす。

    死亡遊戯君(笑)>
    さっそくHN・・・って、ねたが古い・・・(苦笑)
    おいらがほうちしたからね、モウシワケアリマセンネ。
    あ、Mはみきてぃか。

    リン>
    リンクありがとうです。えへへ。
    でも、これから危ない(いろんな意味で)モノとかうpされるかもなので、嫌になったらいつでも剥がしてやって下さい(苦笑)

    みきてぃ>
    いらっしゃいませー(笑)
    上手いなんて、いえいえまだ発展途上で(もはや発展してないかもわからない)
    みきてぃの初描きみくてぃ(笑)ほしかったなー(・A;)
    おー、メヱルみたよー。

    以上です(・∀・)ノシ