忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/17:28

    【最新バトン】

    ゆんさから回って来ました(笑)
    「+a。」でも同じバトン答えたけどもう一回。
    「+b。」バージョンでお送りします(笑)

    題して【最新バトン】
     ※※※バトンのルール※※※
     ①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
     ②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
     ③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
     ④バトンのタイトルを変えないこと。
     ⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

    ●このバトンをやってもらう5人
    暇な人・バトン欲しい人・やる事無い人・ヒキコモリな人・学校サボってる人
    わけ分かりません(爆)

    ●最近のマイブーム
    絵を描く・詩を書く・CDを聴く

    ●最近ショックだったこと
    買ったCD(新品)にキズが・・・!!!

    ●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
    去年の夏、お父さんのをちょっともらいました。
    不味かったです。

    ●最近始めたいな…と思う勉強は何?
    絵やデザインの勉強。

    ●年末年始の予定は?
    生きてる事。

    ●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
    漫画自体もう足を洗いました(笑)

    ●今年を表す漢字を一つ
    鬱。(どんより…)

    ●何歳ですか?
    つい先日(4日)に10016歳になりました。

    ●好きな色は?
    黒・白・赤・銀。
    パンク系に似合いそうな色(笑)

    ●好きな芸人は?
    特に無いです。
    あえて言うならイシバシハザマが好きです。

    ●身長は何センチですか?
    162センチメンタルです。

    ●今年やり残したことはありますか?
    あと8ヶ月の間に考えます(笑)

    ●今食べたいものはなんですか?
    いらないです。断食したい。

    ●寝る前に必ずすることは?
    ストレッチ・筋トレ(サボり気味)・目覚ましタイマーの確認
    あと自分が死ぬ所を想像してみる

    ●大好きなあの人に一言!
    会いたいです。

    ●最近とても嬉しかったこと
    ずっと探してたコドモAのCD見つけました。
    ウノウ式(完全限定5000枚)です。
    約3000円でした(痛)

    ●好きなタイプ
    優しい人・痩せていて背が高い人・格好良すぎない人・着こなし上手い人
    (・ё・.)見たいな人が理想。
    (◎∀◎)みたいな不思議君も場合によって(笑)

    ●ストレス発散法は?
    暗い暗い曲を聴く、もしくはカラオケで歌う
    泣くとか。

    ●世界中で一番大切なものは?
    特に無いです。

    ●バトン回してくれた方にメッセージ
    リンへ。
    「+b。」にもコメントありがとう。とても嬉しいです。
    忙しくてなかなか会えないけど、PCとかでよろしくね。

    ●今の生活の気分は?
    家に居たい…(ヒキコモリ!)

    ●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
    いろんな人が池で泳いでるのを見てる夢。

    ●最近遊んだのはいつ・どこで?
    家族では4日、イ●ンに行きました。
    友人とは先月末にカラオケへ行きました。

    ●好きな楽器は何ですか?
    ドラムです。バンドやるならドラム志望です(笑)
    自分のドラムセットが欲しい…。

    ●最近マイブームな曲は?
    ムックの大嫌い・ママ・僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕
    コドモAの人間ララバイ・ビンゾコメガネ・怪人ぐるぐる男奇譚
    Dirの朔-saku-・孤独に死す、故に孤独
    こんなのばっか…(沈)

    ●一人の時間の使いかた
    CDを聴く・寝る・絵を描く

    ●最近頑張ってる事
    絵を描く

    ●最近地味にキレたこと
    昨日(5日)遊びに来た弟の友達に。
    言葉使いが酷かったです。
    友達に向かって冗談でも「死ね!」「殺す!」何て言ってはいけません。

    ●今いちばん欲しいもの
    ドラムセットとか、音楽関係の物。
    でもやっぱお金(オイ)

    ●今何してる?
    鼻水が垂れてきます。(汚)バトンに答えてます。

    ●好きなお菓子は?
    特に無いです。

    ●今のBGM
    うずらやすずめのなき声。
    頭の中ではムックの「君に幸あれ」が流れてるけどね。

    ●毎月買ってる雑誌は?
    SHOXXと、FOOL‘S MATE買ってます。
    月に1,700円程度の出費…(痛)

    ●好きなキャラクターは?
    ノロコロ。
    (シャーたんのアレ)

    ●一押しアーティストは?
    Dir en Grayです。ムックは最近ちょっと・・・(まぢでか)
    秘密結社コドモA改め、キボウ屋本舗も気になります。

    ●あなたの住みは???
    そのへん。

    ●今持っている携帯歴はどのくらい?
    まだ一ヶ月経ってないです。

    ●スカート派?ズボン派?
    ズボンです!!スカートは履いてる人を見るだけでいいです。

    ●あなたの好きなテレビ番組は???
    特に無いです。

    ●今年のクリスマスわ誰と、どう過ごす?
    わかりません。

    ●冬を感じるものは何ですか?
    コタツみかん。

    ●初夢にはどんな夢を見たいですか?
    アナゴのメンバーになって、ピコピコしてる夢、見たいです。

    ●カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
    ムックの流星です。
    Dirも色々と挑戦します。撃沈。
    あとは、ペニシリンとかまぁいろいろです(笑)

    ●最近、生で見た芸能人は誰ですか?
    結構前にトオルちゃんを、2~3年前に風味堂を見ました。
    あと、ファンキーモンキーベイビーズとか。
    風味堂の渡さんとは握手も出来ましたよ♪

    ●今1番会いたい人は誰ですか?
    ○○○さん(ぇ)

    ●これがなくなったら生きてぃけなぃ!!!ってくらぃの大切なものは???
    買い集めたCDたち。
    一枚ケースが割れて大ショック。

    ●今やりたィ事ゎ何ですか?
    絵を描きたいです。

    ●最近の一番の悩みゎなんですヵ???
    数学脳が無い事・・・。

    ●時計の針は今何時を示してる?
    午後5時です。

    ●生まれ変わったら何になりたい?
    かわいい男の子がいい。
    坊君みたいな子とか。

    ●目玉焼きはソース?しょうゆ?その他?
    何もかけませんよー。

    ●1日だけ魔法が使えるとしたら??
    欲しいCD全部手に入れます。

    ●今年の目標は?
    友達をつくること。

    ●あなたの秘密をどうぞw
    右耳にピアス穴開けました

    ●じャンけン強い???
    そこそこ強いんじゃないんですか?

    ●自分のクラスで変だって思う人はどんな人?
    自分だなぁ・・・。(ぇ)

    ●PC時間一日何時間?
    最近は減らしてます。多くて2時間ぐらいに。

    ●好きな国は?
    日本が一番いいです。

    ●自分はS? M?
    表向きMなSだと思う。

    ●好きなPVは?
    音楽PVのことですよね?
    Dir en Grayの朔-saku-とか好きです。
    あとはムックのリブラとか。

    ●ハンドルネームの由来
    達郎さんの苗字と前から使ってたHNです。

    ●インドア派?アウトドア派?
    外もイイなとは思いますが、やはりインドアです。

    追加→●好きなブランドは?

    以上です!!

    PR

    コメントの投稿

    文字色
    URL
    コメント
    パスワード

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++