忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/17/10:57

    朔‐saku‐

    昨日、ようつべ(にDirを)見に行ったら、朔‐saku‐のDVDVer.がうpってました。
    朔‐saku‐は見たことあるけど、も一回見る。
    すげー!!画像キレイになってる!音も良い!さすがDVD。(そうなのか?)

    ↓↓見たい人はリンクっといたのでどうぞー。↓↓

    朔‐saku‐TVVer.

    朔‐saku‐DVDVer.  

    !!注意!!
    ・朔‐saku‐は基本グロいです。駄目な人は聞いても良いけど画面を見ないように。
    ・朔‐saku‐TVVer.は規制がかかる前のものなので、グロいシーンもまんま残ってます。
    ・朔‐saku‐DVDVer.は規制がかかってグロさは比較的ソフトになってますが、なんせ動画がきれいになってるので鮮明にうつります。
    ・気分悪くなってもおいらは責任とらないからね。

    個人的にDVDVer.の方が好き。なんかTVの方よりグロくないのに怖い(笑)
    京さん(ヴォーカルね)メイク超怖カッコイイーー!!やってみたい(ぇ)
    これでもおいらはDirが好きだー。カラオケで歌いますこの曲!!(超無謀)


    んではばいばい!(・∀・)ノシ
    PR

    おおおおお!!!

    ししししっ下の記事!!
    Plastic Treeのののののの!!(落ち着け)
    (-ω-;;)クールダウン・・
    有村竜太朗・・では?(ぇ
    間違ったらゴメン;
    朔の規制かかってないほう見たよ。
    もう・・なんていうか・・・
    流石だね。(ぇ

    • 2007/03/25/[Sun]
    • [EDIT]

    コメントの投稿

    文字色
    URL
    コメント
    パスワード

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++