忍者ブログ

リヰダアラヂオ+b。

☆             KENぢのブログ「プラスアルファ。」の複線。 完全にビジュアル系の話題ばっかりのブログです。 KENぢを知らない人もアルファからの人もコメ歓迎。             ☆
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/02/19:57

    出来損ナイノ詩。 について。

    はい、まずは説明。
    カテゴリ「出来損ナイノ詩。」はね、ココの管理人欠陥人間KENぢ君が書いた文字通り出来損ないの詩のことだよ。
    殆どが暗い内容だからそこんトコよろしく。

    次から書いてくね。
    みんな、是非見ないことをおすすめするよ…

    PR

    葬ラウタ(ウタ出ない!!)聴きながら

    ただいまー。
    岐阜ではCDたくさん買ってきました。

    ◎新品◎
    ムック…葬ラウタ・6・リブラ(初限)
    ●中古●
    アンカフェ…色彩モーメント(初限)
    サイコルシェイム…激愛メリーゴーランド(DVD付き)
    Dir・・・MACABRE
    バンプ・・・涙のふるさと
    コキア・・・愛のメロディー

    こんな感じ。
    まぁ、時間が無いんで詳しくはまた次回(笑)

    岐阜に。

    「+a。」の方にも書いたのですが、今日からおいら岐阜に遊びに行きます。
    更新止まります。

    コメントされたっていうのはケータイからわかるので、返事はすぐには出来ないけど随時募集中。(笑)

    ではまたー。

    キセキテキ!

    キセキですよキセキが起こりました。
    なんと!数ヶ月前に「+a。」の方で、『FOOL’SMATEに送りつける!』と記事に載せた、ThePumpkinHeadの絵がですね、29日発売の5月号に載ったんですよ!!やった!まぢ嬉しい!!
    まさか載るなんて思ってなかったので、とてつもなく嬉しいです。まだ現実と思えません(笑)
    絵の画像はP.Sに貼っときます。(アラくて申し訳無い)

    以前、絵のコンテストで一次か二次の審査を通って講評会に招待された時、審査員の人がこうおっしゃってました。『(絵が)上手になりたかったら絵を描いたら自己満足に終わらず、すすんで人に見せなさい。』そうすれば直した方がいい点を言ってもらえたり、ほめてもらえてやる気が出たり、人に見せる絵という意識が生まれて絵を心を込めて描けるようになったりしてきっと自分のプラスになる、との事。なので、これからもどんどん絵を描いてはいろんな形で人に見てもらいたいと思います。

    フールズ見てて前から思ってたのですが、読者ページに載ってる絵を描いた方、常連さんが多いのです。おおお、常連さんに負けないよう、頑張りたいと思います!

    みんな、是非フールズメイト最新号買ってね!!(うわ)

    ・・・冗談ですごめんなさい(笑)ではまたー。(福`w′)ノ

    P.S

    ff1a1c76jpeg









    ページの端っこに小さくでしたが確かに載った!!(笑)
    ちなみに所在地?が愛知っていうのはみんな知ってる事(笑)

    ミンナ死んでしまった・・・

    ごめんなさい、絶望の歌いだしです(笑)

    えー、今日のカラオケは最高に楽しかったです。
    あんなに思いっきり毒を吐いたのはどれだけぶりだろう。むしろ始めてかもですね。
    シャウト、俗語などなどのオンパレード(笑)最っ高・・・(ヤバイ)
    えー、詳しいセトリは覚えてないんですが、大体こんな感じです。

    ムック
    雨のオーケストラ・絶望・流星・僕らの影・極彩・嘆きの鐘・ぬけがら・鳶・最終列車・輝く世界・リスキードライブ・ガーベラ・メディアの銃声・水槽・9月3日の刻印・モノクロの景色・ムック2005年メドレー

    アンティック-珈琲店-
    スマイル一番イイ♀・スノーシーン

    Dir en Gray
    孤独に死す、故に孤独。・陵辱の雨・艶かしき安息、躊躇いに微笑み・CONCEIVEDSORROW・GRIEF・朔-saku-・愛しさは腐敗につき・他5曲

    シド
    林檎飴

    RADWIMPS
    イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~

    雅-miyavi-
    セニョールセニョーラセニョリータ

    theGazette
    hyena

    LM.C
    -SORA涙色- ・☆Rock the LM.C☆

    メトロノーム
    コンピュータ・一週間・三つ数えろ・UNKNOWN

    ELLEGARDEN
    Salamander

    うーん、もっとあったような・・・(多)
    まぁ、こんなもんです。Dirは曲が英名が多いのでいちいち覚えてないです・・・(おい)
    とりあえず眠いんで風呂入って寝ます。では。